top of page
  • 執筆者の写真67f kbs

辛夷祭1日目終了!

辛夷祭1日目終了しました。

F組は1日目は教室公演を二回行いました。

ありがたいことに定員越えしたため、

一部の人しか観劇することができませんでしたが、

明日は講堂公演なので人数制限がありません!!!

どんどんきてください!!

最高の演劇を見せると約束します!


明日の「フォース=トライアングル 〜奴隷達の唄〜」

講堂公演は 9:15~10:15 に行われます。

2日目トップバッターです!!

F組一同、講堂でお待ちしています。


PR係A


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

報告!

みなさん、お久しぶりです。 PR係のAです。 辛夷祭も終わり、いつも通りの学校生活になりました。 辛夷祭が終了して1週間くらいは、F組は他のクラスより 辛夷祭の浮つきが抜けきっていないといろんな先生方に言われてしまいましたが、 もう大丈夫!…だと思います。 今回はタイトルにある通り、報告!です!! 前回のブログ記事の最後の方でちょこっと書いた 3年演劇のドキュメンタリー動画が辛夷祭Youtubeチ

辛夷祭終了!!!

どのユニットもそれぞれの出し物に力を入れていて まわっていて、とても楽しかったです。 3年F組も全力を出し尽くすことができました! そして… 3年F組演劇「フォース=トライアングル 〜奴隷達の唄〜」 三年生演劇部門賞を受賞できました! 観劇、投票、本当にありがとうございます! 脚本、劇中音楽など完全オリジナルということで 2年生の冬から少しずつ準備してきました。 (附高は1年生から2年生に進級する

辛夷祭2日目終了!!

F組は今日講堂公演を行いました。 みなさん、観にいきましたか? 役者さんの真剣な演技 「エジプト」を全力で表現した大道具 臨場感あふれる音楽と照明… どうだったでしょうか? 役者さん、大道具さん、音響さんや照明さんが とても頑張って練習していたのは見ていたので、 劇自体のクオリティーには自信がありました! ただ、演劇というのは観客あって成り立つものです。 どんなにいい演劇ができていても観客がいない

bottom of page